信じられる。ただそれだけで十分です。

信じる証とか関係とかそんなの無くてもいい。 今あなたがここにいて。 今僕がここにいて。 信じ合える。それだけで十分なんだ。



.hack//GU TRILOGY

今日わ



友達に.hack//GU TRILOGYを焼いてもらったので



さっきまで見ていましたが

途中で



眠くなったので


ブログ更新して寝ることにしました



続きわ明日見る



楽しみだ

デブス

今汽車だが


となりにすごいデブ女子高生が


デブでブス(デブスと省略)




デブスにかぎって


やたら香水つけたり

スカートが短かったり





デブスが頑張っても無駄無駄



整形と脂肪吸引でもしろ



ホントキモイ



うざいし


やたらとこっち見てくる



キモイ(…

うへ

明日


新チャリ買いに行く



次からわ盗まれないようにしよ


まじ盗まれたら




凹む



友達に

財布と携帯

両方、一緒に落とした人が


俺わ二度とあんな失敗わしたくない

やった

チャリわ見つかってないけど



学校が終わったので
学校から歩いてたら


駅の近くまできたら


すぐ近くの踏切が


カンカンなりだしたのでダッシュしたら間に合った



ちょっと嬉しい


しかし六限目の体育で



突き指したので



部活でれない


頑張って直す

だりぃ

だりぃ


今日から



駅からダッシュ


めんどくさい



新しいチャリ買わないと

リンク
みゅーじっく

